マイルを貯めてハワイへGO!

「マイルって何?」レベルだったマイル初心者が、陸(おか)マイラーとしての活動を綴るブログです。半信半疑のまま、とりあえず「夫婦でタダでハワイ旅行」を目標にしています。

マイルを使ってシンガポールへ行ってきました

 飛行機に乗らずにマイルを貯める陸マイラーとしてデビューしてから約1年半。1月下旬、初めてマイルを使って夫婦でシンガポール旅行に行くことができました。(本当はハワイに行きたかったのですが、あまりに急な思いつきで予約したためハワイ便は取れず、、、)

 

 開設したブログに1回も記事を書かないまま1年以上経過しちゃう面倒くさがりの僕ですが、1年半コツコツと貯めたマイルは10万7000マイル。まだマイルに交換してないポイントも含めると16万マイルほどになります。

 

 面倒くさがりな性格じゃなければこの倍くらい貯めれたんじゃないかなー、なんて気もしますが、とにかく!夫婦二人で交通費タダで海外旅行ができたという事実に、今激しく興奮しています!マーライオンが工事中だったことなど気にならないほどに!なんで工事してんだ!マーライオン!(号泣)

 

    f:id:tigermobile_u1:20180221213848p:plain

 

 まあ、そんなこんなでせっかく開設したブログを放置しとくのももったいないので、これから ちまちまと陸マイラー活動に関することを中心にいろいろ書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m